BLOG

飛び込み相談!

 INFORMATION

先日、飛び込み相談がありました。

駒ヶ根市在住のあるご婦人が突然リフォーム相談に来られました。

実は、我が事務所の前の道を通勤ルートにされており、

横を通るたびに何時相談しようか、考えていたそうです。

 

そして今回仕事の終わりに意を決して来て頂きました。

最初の時こそ少し緊張気味でしたが、最終的には2時間強の相談をさせて頂き、

いろんな繫がりが有る事が判り、世間は広い様で狭いと今更ながらに感じました。

最終的には世間話も交え気さくに話をされて行かれました。

ご主人と子供さんともしっかりと相談をして頂き、

家づくりの決意が固まったらまた来てくださいとお伝えさせて頂きました。

もともと哲・Braveの家づくりに好感を持っていたそうです。

それは大変ありがたいと感謝申し上げさせて頂きました。

家づくりにも相性がありますので、若し気にかけて頂いている皆様、思い切って相談してください。

話をする事で内容も気持ちも整理され将来の道筋が見えてきます。

また、毎月住宅相談会を開催させて頂いておりますが、

都合が悪い方はご自分の都合の良い時を狙ってご相談ください。

積極的に行動することで状況は好転していきます。

このブログを見ながら悩んでいる皆さん!

直接来られても構いませんが、先ずはお電話をお掛けください。

それではお待ちしております!